まよ市場

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人のアントニオ

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日書きましたとおり今日はN島先生についてきてもらいギター屋さんに行って参りました!

今日はおそらく見るだけだろう何て思ってましたが思い切って買ってみました!!
アントニオ・マリン・モンテロのノーマルバージョン(06年)
画像

完璧予算オーバーですでも買えない値段じゃなかったし見せていただいた中で一番これが音も好きだしバランスもよかったんで分不相応な感もありますがお買い上げです。本当はほかにもギターがあったかもしれませんが
ちなみにケースは以前から狙っていたアランフェスケースの白!!これもかなりのお気に入りちょっと重いけどね(^_^;)

ギターを買うことに決めたときにちょうどお店に若人二人が入ってきてその人たちも巻き込んでN島先生とギター店の社長さんが熱いギタートークを繰り広げ、いろんな楽器屋さんならではの裏話や現在のギター事情などを聞かせていただいて充実した時間を過ごすことが出来ました!!話の流れでお店にあった福田進一大先生が昔からずっと弾き込んでいたというブーシェが出てきて弾かせてもらいました。ずっと弾き込んでいただけあってちょっと弾くだけでその楽器の限界の音が出る感じです…が、ちょっと疲れてる印象もあったような??私が疲れてたのかな??私のギターの弾き初めはここの楽器屋さんの教室の先生に弾いてもらいました。

おうちに帰って早速弾いていたら全くギターの素人の妹も「このギターの音いいね!」と言ってくれました。ちょっと安心です。低音は結構既に音が鳴ってるのであとは高音が目覚めるようにちゃんと弾くぞ〜!!あと傷付けないように大事に扱わなきゃ!

貯金もかなり減ってしまったのでまたがんばろう…

話は変わって今日は北九州市の市長選でしたね!北橋さんが新しく市長になるとのこと。どうなるのかなぁ??今後注目したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋人のアントニオ まよ市場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる