まよ市場

アクセスカウンタ

zoom RSS ロココ展

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は北九州に帰る途中に天神を歩いたのですが街はクリスマス一色でした。本当はイルミネーションの一つでも写真に収めてupしようかと思ったのですがあまりに寒すぎて断念しました。

今、県立美術館で「ロココ展」をしていて開幕してからずっと行こう行こうと思っていたのに気づいたらもうすぐ終了です。ちょっと諦めモードのところに姉から券が余ってるので行かないか、とメールが届きました!23日がちょうど空いてるので行ってみようかと思っています。そして天神でケーキを買い漁って24日にケーキ祭をしたいと思います♪…独りで(孤独力を鍛える)

今、スマスマ見てます。これを見てビストロスマップに出てみたいと思う人は私だけではないはず!!作るのはスマップじゃなくていいから美味しいものが食べたいな…周りの人から言わせると私は面食いらしいのですがスマップはそこまでカッコよさを感じないんです。ファンから怒られるかな?歌も上手くないしね(毒)でも結構好きだったりする(笑)

気付いたらカウンターが2000に近づいてきました。この調子でいったらちょうど来年初めに2000になりそうです。キリ番ゲットされた方は是非ご一報を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロココ展 まよ市場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる